image

ぱっと花が咲いたような明るさ

 

 

これを第一印象で出すにはどうしたら良いのでしょうか・・・

 

たくさんの方から

質問メールが届きました。

 

 

私が考える必殺技は何点かあるのですが、

このブログ上では

 

 

外見的な要素と、

内面的な要素から

 

重要点を一部お話していきたいと思います。

 

 

 

 

まずは

外見的には・・・

 

 

「ぱっと花が咲いたように明るい印象」は

 

 

会った瞬間の Big smileが一番効果的なのは言うまでもないことですが、

このスマイルを生かすも殺すも

 

 

その人が持つ

健康的な美しさに他ならないと

私は思います。

 

 

たとえば

どんなに笑顔に気を付けていても

 

 

肌がボロボロだったり

髪の手入れがされていなくてボサボサだったりでは、

 

 

生花の美しさを醸し出すことはできず、

まさに

ドライフラワーになってしまうだけです。

 

 

生花の美しさを保つのに

年齢的ギャップがあるんです!!なんて嘆いている人はいませんか?

 

 

そのようなことを仰る人は

 

自分に負けています。

 

 

CAとして受けていく以上、

 

30代になっても

40代になっても

 

生花の美しさを保っていないといけません。

 

 

いつもみずみずしくて、つやつやと光り輝いている肌

しっとりと黒光りして、さらさらと風になびく asian taste の魅惑的な髪、

きらきらと輝く瞳、ほんのりと桃色の頬、

 

このような健康的なみずみずしさが保たれているからこそ

 

百万ドルに匹敵する笑顔を惜しみなく振り撒くことができるわけです。

 

 

このようなルックスの人は

一瞬の内に周囲を魅了してしまうオーラを放ち、

 

 

「ぱっと花が咲いたような明るさ」で

 

周囲を虜にしてしまうのです。

 

 

みなさんも

もう一度、

 

自分の肌や髪のコンディション

メークの効果など

 

外見的なことを少しでも考え直してみませんか?

 

 

まずは外見から、

 

これがCA受験の掟であり(理不尽ではありますが)

 

そこを痛いほど理解できている方だけが

 

一つ一つ面接をクリアしている気がします。

 

We are standing by you.

 

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ 

説明会&レッスンのご予約は、下記より

☆★あなたの夢を叶えるカギがここにある★☆

inquiry@oesacademy.com

件名:説明会(レッスン希望)・お名前

本文:お名前・携帯番号・お問合せ内容

 

Line@ご登録ください

友だち追加数