先日ある方から

 

「OESはどうしてこんなに内定するのですか?」と聞かれました。

 

実は私も不思議です。

 

なぜ、今まで長年不合格通知を受け続けてきた方が

OESにいらっしゃると受かるのでしょうか?

 

Yさんはいつも

「OESには合格の神様がいらっしゃるのです」とおっしゃいます。

 

Cさんは

「OESには信じられないほどのパワーがあるんです!!」とおっしゃいます。

 

Mさんは

「OESに来るとライバル心やプライドが消えるんです」とおっしゃいます。

 

Kさんは

「OESは我が家みたいなものですね」とおっしゃいます。

 

 

Rさんは

「先生についていくと合格するんですよね」とおっしゃいます。

 

 

そして、

 

今回のエミレーツ内定者の○○さんからも、下記のようなメールを頂きました。

 

 

「このたび、エミレーツ航空から合格のご連絡を頂きました。

ずっと第一志望だった中東系、しかもエミレーツの一員になれるなんて未だに信じられません。今まで最終にも行けたことがなかったのが嘘のように、スルスルと最後まで来ることができて、もう縁とか運とかを感じずにはいられません。CAを本気で志し、OESのレッスンに参加したとき、「第一印象がキツイから笑顔でいるように努力して」と朝子先生に指摘されたのをよく覚えています。それ以降、自分の表情に対して本当に真剣に考えるようになりました。今回のエミレーツも、それが良い方向に働いたのだと思います。今回内定を頂いて、今までの辛かったことが全部吹き飛びました。不合格通知も、前職での辛い経験も全部このためにあったのだと思います。今は自分でも驚くくらい、穏やかな気持ちです」

 

 

辛いことが続く毎日ですが、

皆さんからの内定報告が本当に本当に支えになります。

 

 

OESのファンでいてくださる皆さん、本当にありがとうございます。

私は皆さんに心から感謝しております。

 

 
CAとして働きたい方は、
inquiry@oesacademy.com まで

件名:説明会(レッスン希望)・お名前

本文:お名前・携帯番号・お問合せ内容

その一歩、行動が、あなたの未来を変えていく!

友だち追加数