朝子先生、早速ですが下記合格体験記になります。誤字脱字お許し下さい。

 

この度、○○から内定を頂く事が出来ました。心から嬉しく思います!

私がこのチャンスを掴むまで、本当に山あり谷ありだったと思います。

CA受験は何十回も落ち続け、本当にムリかなと思う事も沢山ありました。

年齢もいつの間にか30代になってしまいましたし…。

しかし、それでも私のCAになりたい気持ちをサポートして下さいました朝子先生やMさん、OESの諸先生方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

朝子先生との初めての出会いは先生が災害ボランティアでいらしてたセミナーでした。

無料で2時間英語だけの本気のレッスン、目からウロコでした。

先生についていきたいと思った瞬間でした。

もともと私は地方に住んでいたので、先生のご厚意でレッスンを調整していただいたり、またMさんにはお忙しい中、色々お声を掛けていただいたりと、心身ともにOESの先生方にはお世話になりました。

 

内定を頂くまで長い長い道のりでしたが、その分多くの人達と素敵な出会い、人との繋がりの大切さを学びました。

 

自分一人ではここまで来る事は出来ませんでした。

サポートしてくれた両親、友人、朝子先生、Mさん、OESの諸先生方、本当に本当にありがとうございました。

 

これからはCAとして、頑張ります☆

 

 
CAとして働きたい方は、
inquiry@oesacademy.com まで

件名:説明会(レッスン希望)・お名前

本文:お名前・携帯番号・お問合せ内容

その一歩、行動が、あなたの未来を変えていく!

 

友だち追加数