ESに関しては

「キレイゴト」が多すぎました。

 

絶やさぬ笑顔

溢れる思いやり

かゆいところまで届く気配り

 

み~んなおんなじこと書いていませんか??

 

私だったら

自分の強みばかりでなく、

弱点にも目を向けます。

 

つまり、

本当に心の底から成長させたい!と思うことを

衒うことなく書きます。

 

例えば

 

「話術やユーモア」

 

現職ではデスクワークが多いため、なかなか同僚とユーモアを言い合ったりできません。CAになったら、先輩、後輩問わず、たくさんの人達と交わり「粋な会話」や「ユーモアのセンス」を磨いていけるようにしたいと思います。また、多くの外国語も習得していきたいです。

 

 

こんな風に

本心を綴る方が

 

相手の心を掴めると思いますが・・・

 

 
CAとして働きたい方は、
inquiry@oesacademy.com まで

件名:説明会(レッスン希望)・お名前

本文:お名前・携帯番号・お問合せ内容

その一歩、行動が、あなたの未来を変えていく!

 

友だち追加数