「どうして、そんなにまでして、CAになりたいのですか?」


私がよく問う言葉。



どうしてもなりたい気持ちはわかるけれど、

その情熱をかき消すほどの、

冷静さと、平常心がなければ、



追いかけても追いかけても、

手の届かない所に消え失せてしまう。



皆さんは、

その理由を一度でも考えたこと、ありますか?



理由はカンタン。



本末転倒だからです。




なかなか合格できない人の共通点は、

ここにあります。



CAになる!のではなく、

CAとして働く!



まずは、この意識改革から始めてください。




そうすれば、

自分がいかに、

盲目的に会社を追いかけてきたか、

そして、カッコ悪く振舞っていたかが見えてくるはず。




会社は、

CAとして働くことを意識していない受験生を、


自分達のチームに入れたいと思っていない。





会社は慈善事業ではないので

「この人こそが、会社の財産になる!」と思える人を、


会社のプライドを賭けて、

真剣に探しているのだ。




だから、



CAになりたい!という気持ちを、

CAとして働きたい!という気持ちに



切り替えていってください。



少しずつ、

あなたらしさが



見えてくるはず。


説明会及び、レッスンのお申し込みは下記『内定への第一歩』より
内定への第一歩