この度はOOOから合格をもらいとても嬉しく思っております。

今まで自分なりに就職活動をしておりましたが、なかなか結果が出ず夏にOESの門を叩きました。

OES
の授業は目からうろこで自分では気付かない点を注意して頂き、とてもためになり助かりました。
私は大阪校に通っていたのですが大阪校の授業はもちろん、ワークショップや合宿での小澤先生の授業は行くたびに新たな発見があり、楽しくいつも充実しておりました。年内までに決めたい!とゆう目標を叶えれたことすごく嬉しいです。

小澤先生を初め、Mさん、M先生には大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです!先生方に教わったことを忘れず、素敵なCAになれるように頑張ります。
また羽田ステイの時はOESに遊びに行かせてください。

本当に本当にありがとうございました!

あとに続け!!
説明会及び、レッスンのお申し込みは下記より
内定への第一歩