エアラインで最も歴史のある会社


KLMオランダ航空(1919年設立)に10年在籍し、


痛切に感じたことは一つ。


長期に亘り業界第一線にて君臨できる会社、そして未来永劫存続する会社とは、、


まさにKLMのような会社であると。


つまり、



経営陣が低姿勢で、社員との壁が厚くなく、

経営のコンフィデンシャルな部分以外は全てガラス張り。


そんな民主的な会社こそが


長期に亘り社会に君臨できる会社であると、


再認識しました。





今回、香港エクスプレス様より



OESに「採用代行」のオファーがありました時に、


真っ先に脳裏に浮かんだことが


このKLMの経営姿勢でした。


日本人FAのIさんの、真摯な態度。低姿勢な物腰。会社への愛社精神。


私が愛して止まないKLMとそっくりです。



このような会社は


必ず急成長し、



安定した経営を維持し、


未来永劫存続する誇り高き会社へと成長していきます。


私たちは、


そんなインテグリティな


エアラインの採用のお手伝いができることを幸せに思います。