グローバルな舞台で活躍できる外資系エアライン (特にCXやEK,EYなどはインターナショナルなクルーメンバーと世界中飛べますね!!)


は、


日本人としての誇りと、


インターナショナルスタンダードの


両面を持ち合わせていないといけません。



特にGDやプレゼンテーションでは

日本人特有の仏頂面が一番嫌われますので気を付けてくださいね。


日系外資系問わず、


「この人と一緒に働きたい!」と思っていただくことが内定の鍵になりますが、


外資系では、


それに加えて、


「物怖じせずに自分の意見を言える人」という項目も

評価のポイントになります。


謙虚な態度は必要ですが

日本人特有の遠慮や自分を卑下しすぎる消極的な受け答えは


決して外国人面接官の心を捉えることはできません。



自分では一生懸命頑張っているのに・・・と思っても、

相手に通じないのでは意味がありません。


外資系を長年受け続けて

なかなか内定できないでいる人は


ご自分では気が付かない


インターナショナルスタンダードに満たない癖が

あるのだと思います。

 
説明会及び、レッスンのお申し込みは下記より

内定への第一歩