昨日の記事でご紹介したHさんのように


本当に素晴らしい女性です。



彼女のどこが素晴らしいかというと・・・


「信頼できる人ナンバーワン!!」だということです。


Yさんは決して人を裏切ることがありません。自分がされて嫌なことは人にはしない!という心掛けがはっきりしていて、


常に周囲の幸せを想い、

周囲に気を使える女性です。


周囲への真心に一点の曇りもないのは

OESの講師であるS先生と同じくらいで、

これほど信頼に値する方はなかなか見つかりません。



Yさんは、CXに内定されたRさんのご紹介でOESにいらっしゃいました。



初めてお会いしたときは


身辺に悩みが多かったようで、

芯がぶれている印象が強かったです。



しかし、


お付き合いしていた彼氏からの裏切りや

いろいろなことを乗り越えて、




Yさんは一周りも二周りも大きくなりました。


Yさんと出会って感じたことは、



人を裏切らない人には必ず神様がご褒美を下さる!!ということです。



Yさんのreliableな人間性の大ファンである私は、


彼女を見習って


少しでも信頼のおける人間となるべく努力していこうと思っています。



Yさん、


いつも本当にありがとうございますドキドキ