この度中東のエアラインより内定を頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです。

名古屋校のA先生はいつも適切なアドバイスをくださり、苦手意識のあった英語をとことん指導してくださいました。

また、落ち込んだ時は親身になって相談にのってくださり、「あなたなら必ず合格できるから大丈夫」と励ましてくださいました。


OES
は英語が苦手な私でも外資系を目指してもいいんだ、と可能性を広げてくれましたし、


A
先生には面接で自分をどう表現したらよいかを教えて頂きました。


なかなか内定が頂けず、モチベーションが保てない時期もありましたが、同じ目標を持つ仲間と共に諦めずに挑戦し続けることができました。


大変お世話になりました。

ありがとうございました。