アイドルのようにキュートな
Eさんからも

とても素敵なメールを頂きました。


Eさんはお料理がお得意とのこと、
CAにはプロ並みに料理ができる方が多いので、
その強みを大いにアピールしてくださいねラブラブ


先日はありがとうございました。先生の存在感と皆さんの素敵オーラに圧倒されてしまって、試験のときほど緊張してしまいました。
まだ授業にも慣れていないので、いい緊張感で勉強になると思います。


的確なアドバイス、忘れず身につけたいと思います。

まだ、参加し始めて間もないですが、先生方の熱意には心を打たれるものがあります。何をしたらいいのか、何をしたら受かるのか分からず途方に暮れていましたので、大げさかもしれませんが、救われた気持ちです。

授業の後は、自然と前向きな気持ちになれます。OESに関わるすべての方からパワーを頂いているのかもしれませんね。

まだまだ合格までは程遠いとは思いますが、お力をお借りできたらと思います。どうしても、CAとして仕事がしたいんです。よろしくお願い致します。

先日お話が出来ませんでしたので、メールさせて頂きました。長文で失礼します。また、先生の授業楽しみにしています。


Eさん、ありがとうございますドキドキ