今年の新卒生は、


自信と謙虚さのバランスがあり、

感謝の気持ちを忘れず、

いつも相手主義に徹することのできる方達ばかりです。



全員から朗報が届くことを祈っていますが、


CA受験は理不尽さが伴うものなので、


万が一良い結果が出なかった場合も

意気消沈して全てを失ったかのように落ち込まないでくださいね。



縁のある会社は必ずあって

皆さんとの縁結びを楽しみに待ってくださっているようですよ。



「CA受験が全て」というような

人生に余裕がない人は



せっかくの縁が遠ざかってしまいます。


毎日を充実させて

一日一日を精一杯生きていきましょうね。


前を向いて

真摯に生きている人には


結果がついてくるものですドキドキ