「あきらめたら終わり」



とは言われるけれど、、



こうも上手くいかないと



「私ってCAに向いていないのかも」




そんな風にネガティブにしか考えられなくなってしまう人も、ちらほら・・・







よ~く自己分析しても、「CAにはやっぱり向いていない」と、

自分で結論を出した方のみ、




違う道に進んで下さい。





しかし、それができたらこんなに楽なことはないはず。

どうしてもあきらめられないから、みんな悩むのですよね。





そして、、

多くの人はこんな風に考えるはず。




「CAに向いているはずなんだけど、どうしても面接官には通じない。私って、損な性格みたい。だって、自分の言いたいことが10%も言えないんだもん。  だけど、どうして簡単にCAになっちゃう人もいるのかしら??みんな要領いいから羨ましいわ。いつになったら私にも飛べる日が来るの?一生このままなのかしら?自分がホントにわからなくなっちゃった。。」




こんな風に、、




「CAになる!!!!!!!!」




ことだけを考えている人には、




内定通知は届きません。






もう1度、よ~く考えてみて欲しい。




何故あなたがCAになりたいのかを・・・



原点に戻ると、

今までの苦労がウソのように・・・





内定通知が自然と迷い込んでくるのです。。。


にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ
にほんブログ村