欧州系、次々と採用がありそうですね。

欧州系はビザの関係で3-5年のサイクルで採用を繰り返していますが、今年は数社の欧州系日本人が契約を満了する時期となりそうです。

欧州系はエアライン受験でも最難関と言われていますので、中には「TOEIC900点以上じゃないと受けられませんか?」とか「数社のエアラインを経験していないと欧州系は受からないですよね」とか、はたまた、「通訳資格がないと欧州系は無理だと言われました」など、多くの方が誤解されているようですね。

OESでは昨年は新卒の受験生がKLMに受かりましたし、「英語がかなり苦手です」という方もルフトハンザに受かっています。

また、人気のヴァージンアトランティックには30名ほどのOES生が受かってきましたが、その殆どの受験生がエアライン未経験でした。

欧州系、

どんどんトライしませんか?

意外と欧州に受かってしまうかも知れませんよ。しかも、本当の意味で「働きやすい」欧州系、絶対にオススメです!!!