この度○○から内定を頂けた事を嬉しく思っております。




厳しくも為になるレッスン、小澤先生をはじめ素敵な先生方や親身にサポートしてくださるMさん、Mさんに感謝の気持ちでいっぱいです。そして、共に同じ目標を持つ素晴らしい仲間との出会いにもOESに感謝です。




講師陣、OES生に良いオーラに囲まれ良い刺激を受けられました。

またレッスンのみならず小澤先生には様々な交流の機会を与えて頂き、純粋にOESが楽しかったです。





正直、英語は苦手だし特にこれといった取り柄もない自分が内定を頂けたのは、このような環境の中に居られた事で毎日楽しく 生き生きしていたからと思います。




そしてレッスンでは一人一人のパーソナリティーからいい所・直すべき所という、為になるアドバイスを頂きました。それらは、自分では気付けない部分でした。





新しい道が切り開かれました。今後も引き続き、目標に向かう為に頑張って参りたいと思っております。引き続き、今後もどうぞ宜しくお願い致します!




アクティブでポジティブ志向のAさん、


そんなに苦しくても弱音を吐きません。



これからも外資に向けてチャレンジしていきましょうね!!!