小澤先生、Mさん、そして熱くご指導して下さった先生方に心から感謝しています。

 スクールに通った事の無い私にとって、スクールに通う事は少し敷居が高い気がしていました。しかし、OESは私服で通える、レッスンも予約制、そして何より先生方が家族の様にいつでも暖かく迎え入れて下さり、仕事と両立して気軽に通うことが出来ました。



 大げさに表現する訳ではなく、OESとの出会いが無ければ、今私は違う道を歩んでいたかもしれません。仕事が思うようにいかず、精神的に心が折れそうになり、CAとゆう仕事を続ける事すら嫌になりスクールに通う事も難しくなった時期もありました。全て辞めて航空業界から去ってしまいたい。という思いも何度も抱きました。しかし、そんな時心を支えて下さったのはOESの先生でした。


ある先生のレッスンを初めて受けたとき、一人ひとりの人間性をしっかりと観て、気持ちを先生の言葉にのせて伝えて下さる先生の姿に感銘を受けました。いつでも100%の気持ちで支えて下さっている。そう思うと、何度も助けられました。私にとってOESでのレッスン、先生との対話はカウンセリングのようになっていました。



OESでは夢を叶える事ができるというのは勿論ですが、「人としてどうあるべきか。またどうありたいか。」という事を沢山考え、教えて頂きました。尊敬できる先生に出会えた事、愛を持ってご指導して下さった事、また一緒にレッスンを受けた仲間と出会えた事に心から感謝しています。




Hさん、拝読し感動し涙がこぼれました。



OESに入学して夢を叶えてくださり本当にありがとうございます!!


これからもHさんの人生を応援し続けますね♪




後に続け!!

↓↓

内定への第一歩