「これで何回不合格通知を受け取ったのでしょう、、、数え切れません」



そういって、



今回もOESに数人の方が飛び込んでいらっしゃいませした。



「スクールに行ってもお金だけかかるだけ、とSMSでも話題になっていたので、私は敢えてスクールではなく、オフ会などを選んできました。。しかし、お茶して色々な会社の噂話をして帰ってきて、結局のところ英会話は全く伸びていないし、TOEICのスコアも散々です・・・」


「ただほど高いものはない!、最近痛切に感じています・・・」




こんな切実な悩みを抱えていらっしゃる受験生の方が



「スクールにお金をかけるな」という言葉を信じて、



時間を無駄にしていらっしゃるようでした。



私は高価すぎるスクールも、無駄話で終わるお茶会も


どちらも賛成しません。




人生、全てバランスです。     出し過ぎず、しかし、出し惜しみ過ぎず・・・・・・・




多額なお金をドブに捨てることも、


お金を一切かけずに、時間だけを無駄にすることも、




どちらも賢明は選択とはいえないでしょう。




「結果を出すこと!!!!!!!!」



そのためには




ある程度のお金と、



ある程度の時間と、



そして何よりも目的を見失わない強靭な精神力が必要です。



さあ、一緒にOESで頑張っていきませんか?



私達は



出しすぎず、出し惜しみすぎない


バランスのとれた受験者の皆さんの味方です!!



今年こそ、「内定通知」を手にするように、



講師一丸となって皆さんをサポートいたします。