カタール航空のアセスメントも

大阪が残すところ2日のみとなりました。


来月またリクルートがありますので、

今回ご縁がなかった方も落ち込んでいる暇はありません。前進していきましょうね。



さて、



外資系に限らずですが、


CA受験のサポートを21年続けてきた中で、


やはり内定の鍵となるのが



"留学" です。




英会話力は勿論のこと、


海外生活を経験したという、独立心と適合性があるという印象が強くなり、



圧倒的に、


留学をしていない人よりも


留学を経験した方の内定率が高いです。




そこで、OESでは



各地への留学を通常よりも安価に行けるようなシステムを構築しました。



例えばロンドンであれば、


半年間で滞在費、学費、テキスト代含めて80万円ほどです。



韓国のエアラインスクール留学でしたら

128000円と格安です。



大学生の皆様はじめ、


社会人の方も


行ったらきっと、英会話を習得し、CAとして内定できるように、


現地のOES講師も



現地受験のサポートを致します。




留学を考えていた方、



是非ともOESのエアライン留学を経験して、



内定を勝ちっとっていきませんか?



留学に関してのお問い合わせは


info@oesacademy.com



までメールくださいね。