カタール航空、6月のアセスメントに参加された方、お疲れ様でした。
特に東京でのリクルートは台風の最中でしたが、多くの皆様がキャンセルされることなく出席して下さいました。本当にありがとうございました。

リクルーターも、フライトキャンセルの中、新大阪から新幹線に乗って東京まで向かって下さいました。乗り込んだ新幹線が名古屋で運行ストップ、結局、スクリーニング当日30分前に東京に到着するというアクシデント。それでも一切疲れを見せることなく笑顔でインタビューをして下さいました。

私は今回の一件で、益々カタール航空のファンになり、カタール航空の日本での採用代行を任せて頂いていることを心から誇りに思いました。本当にカタール航空は5スターエアラインの名に恥じない、高貴な会社です。


さて、そんな素晴らしい会社が新たに日本人を採用して下さることになり、7月も私達がお手伝いさせて頂く事になりました。

6月アセスメントで上手くいかなかった方も、是非とも再チャレンジして下さいね!

応募に関する詳細を後程アップさせて頂きます。