こんにちは、スタッフMですニコニコ


昨日からPeach Aviation の

1次面接結果が届いていますね。




今週末はANA既卒、新卒B日程の

1次面接です。




ANAグループには過去20年間で

1,000名以上の内定者を輩出して参りました。




これからもどんどん貢献出来る人材を

OES一丸となって

育てていきたいと思います。



先日、新卒ANAに内定したCさんが教室にいらしてくださいました。

「内定を頂けたのは小澤先生、S先生、S先生のおかげです!

本当に信じられません!すごく嬉しいです。

私なんかに内定をくださった、ANAに本当に感謝しています。」



Cさんの印象は

スポーツが得意でアクティブな

カジュアルな大学生テニス

でした。




毎回素直にアドバイスを聞き入れて

どんどん吸収していきました。




Cさん、これからも素直さと感謝の気持ちを忘れずに

活躍して下さいドキドキ


また、いつでも遊びに来て下さいね。