「先生、今ドバイから電話がありました!!!」

「長年の夢だったエミレーツに内定しました!!!」

「OESに出会えて本当に良かったです!先生、リファレンスありがとうございます!!」



次から次と

嬉しいメールが届き、



「人生苦しい事のあとには、必ず幸せがやってくる」ことを実感した一日でした。



エミレーツ航空は

今や世界のリーディングエアライン、


そんな大人気の会社に


OESから多くの優秀な学生が巣立っていく姿をみていると


感極まり、本当に仕事冥利に尽きます。




Aさんは


「エミレーツ強化合宿に参加しなければ合格できなかったかも知れません」とおっしゃって下さり、


チームOESの力を十分吸収し、エミレーツが求めている人材像をしっかりと理解して最終試験に臨まれました。




エミレーツは



また採用があるようですね。




OESから



どんどんとドバイに送りだしたいと




思っています。