昨日はエティハド航空の成田就航イベントに参加し、

元OES生のKさんAさんとお会いできました。

久しぶりにお会いできたことで、
感激のあまり、Kさんとは抱き合って泣いてしまいました。

東アジア地区マネージャーのFさんもおっしゃっていましたが、

KさんとAさんは
本当にexcellent な CAです。こんな素敵なEYCAがOES出身だと考えるだけで鳥肌が立ちます!!
彼女たちのフライトに絶対に乗せて頂きたいと心から思った一日でした。。。


さて、


OES名古屋校のレッスンですが、

お陰様で大人気となりまして、続々とお問い合わせをいただいております。

今回出席して下さった方からも

「各エアラインの情報が豊富で、ノートにびっしりと書きとめました!」

「みなさん優しくて良い方ばかりだったので授業後もお茶に出かけるなど 先生だけでなく生徒の方からも元気を頂きました!

来週も楽しみです♪」

「名古屋セミナーに参加して参りました〓
とても充実したセミナーで、勉強になりました。」

「他の学校から転校してOESに入会しましたが、決心して本当に良かったです!!」

「本当に言葉では言い表せないくらいに素晴らしいレッスンでした!」などと、


たくさんの感謝メールを頂きました。


名古屋の皆さん、


OESで一緒に

夢を掴んでいきましょうね!!


ついてきてくださいね走る人

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ