EYのアセスメント、本当にお疲れ様でした。


途中敗退した方達のために


フィードバックをしていきたいと思います。


そして、、

今後募集のありそうなエアラインの情報交換も兼ねて


お食事会を予定しています。


10月10日(土)19時~ 新教室にて 会費 1,000円


参加希望者は至急メールください。



ところで、



「OESアカデミー被害者会」と名乗る怪しい人間(犯人は突き止めています)が

数年前からOESに対して嫌がらせを繰り返していますが、


ついに「OESアカデミー被害者のブログ」というタイトルでアメブロのブログを開設しています。


女性を装っていますが、

犯人は男性と特定されています。




このようなことをすればするほど、


受験者はOESをさらに信じるものだということが

犯人には分からない様子です。




負のエネルギーを発散している

ネガティブキャンペーンを続ける



こんなエアライン受験や学校の現状は醜いだけ。




このような犯罪がなくなり平和になれることを祈るばかりです。



皆さんのお知恵を拝借したいと思います。



皆様の温かいお気持ちに

毎日感謝いたしております。



犯罪に立ち向かい、

悪に屈することのないよう、



善を信じて1日1日を精一杯生きていきたいと思います。


神様も見守ってくださっています。




何も恐れず


ただひたすら、


皆さんがCAとして働いて下さることを夢みて

邁進してまいります。

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ