朝から

既卒の方達からのメールが続々と届いています。


「先生、信じられません。ANA通過していました!」


「OESに来るまではいつも書類選考で敗退していたのに、ここまで来れただけでも満足です。」と、

なかには全く欲を感じさせない爽やかな文面のメールも頂きました。



「周囲に頑張って!!といわれ続け、自分にもまだまだ頑張りが足りないじゃないの!と言い続けたときは全く良い結果が得られませんでした。でも、小澤先生の「頑張らないで自然体で面接に臨む」という言葉を信じたら、魔法にかかったように通過していくので、自分でもビックリです!!」


みなさんの幸せは

私たちの幸せです。



自分さえよければ・・・という気持ちから少しでも遠ざかり、


幸せを共有することができるようになったとき、


神様から素敵な贈り物を頂けるはずだと、

私は信じています。


にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ


音譜就職活動人気ブログランキングへ