今回は初めて、


OESからのJEX通過者が二桁になりました。


例年、JEXでは書類で苦しめられ、一次で苦しめられ、そして結局内定した方達が数人という結果に終わっていたのですが、

今年はものすごい快挙!なんと現在のところ、12名のOES生が通過しているようですね☆


JEXは将来性もあるし、個性的でユニークな社風なので、

たくさんのOES生が入社できることを期待しています。


そこで、現在巷で騒がれている、

JEXの「適性検査」についての詳細を入手しましたので、希望者は19日(土)16時半にラミアビルにお集まりください。

OES生はもちろん、無料です。


また、本日のJAL通過者、ANKの面接を控えている方、SNA希望者、A-NETの書類添削希望者、JALウェイズ書類結果待ちの方、とにかく、できるだけ皆さんいらしてくださいね。


このようにface to face にお話できる時間があってこそ、自分を原点に戻せる余裕ができ、

内定に一歩一歩近づいていくものです。


皆さんの内定のためなら、

たくさんの時間を犠牲にしてでも、私は奮闘していきたいと思います。



大丈夫!!内定まで、一緒にいきましょう。





英語のブラッシュアップ

  通信講座はこちらから→

https://www.knowledge.ne.jp/lec1148.html