「先生、東京に行きたくても、なかなか行けないんです・・・」


こんな切実な皆さんの想いにお答えするために


色々と考えた結果、




遠方の方、(東京のスクールまで通えない)


すでにスクールに通っていて、これ以上お金をかけられない方、


両親に仕送りしてもらっているので、これ以上、経済的に負担をかけられないので、安価で勉強したい方、


外資系を目指しているので、その基本を徹底的に学びたい方、


新卒で、JAL、ANAを目指しているが、英語が苦手で自信がない方


向けに、


6ヶ月15000円で受けられる英語対策の通信教育をはじめました。


大阪や名古屋、福岡、沖縄、札幌などから、今までにOESに通っていた方たちも、

その後、一人での勉強に、挫折していませんか?


私は、皆さんが内定するまで、

ずっと一緒にいたくて、


このようなプログラムを作成したのです。


一人でも多くの受験生が、

英語アレルギーをなくし、


近い将来CAとしてラインアウトできるように、

応援しています。



大空への夢を


一緒に叶えていきましょう!!




通信講座はこちらから

         ↓↓

https://www.knowledge.ne.jp/lec1148.html?dt