「天職なんです、CAの仕事は・・・」


・・・・・


「そんな風に啖呵を切って言える人になったら?」と、



事あるごとに私は言ってきた。





しかし、このフレーズも時には一人歩きしてしまい、

旗幟鮮明にしていた私の理念も狂ってしまう。。。




なぜなら・・・



全く笑顔がない人

人を最優先して考えられない人

注意力散漫で、緊急時にパニックになってしまいそうな人




誰も彼もが全員口を揃えて



「CAが天職なんです!」というようになってしまったから。




100人中99人が

「CAが天職なんです」といったら、

たった一人取り残された私はきっと

「CAなんて天職じゃないかもしれません・・・」というかも。。




私は天邪鬼だから。。。






よ~く考えてみて欲しい。





「CAを本当に天職だと思えますか?」



一度無になって、

原点に戻って、

全てを白紙に戻して、



次の質問の答えを導いてみてください!




「あなたの、どんな性格がCAに向いているのですか?」




今、自分が見えなくなってしまってとことん悩んでいる人。

何もかもが上手くいかないことを悔しく思っている人。

それでも、どうしてもCAになりたいと思っている人。



今日は上の根本的な質問の答えをよ~く考えて、

コメントくださいね。





きっと、本当のあなたが見えてくるでしょう。。。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なるほど~!と思った方は 今日も2回クリックお願いします!

人気blogランキング に参加しています!


おかげさまで1位です!!ありがとうございます!

→ ブログランキングランキュー
ご協力のクリックをお願いします