OESの生徒の皆さんとは、本当に頻繁にメールする。特に今はANAのエントリーシート通過と一次面接の対策などの件で電車に乗り込めばメール、メール、、堀江さんとまでは言えないが、返信の数も多い。

しかし、携帯メールで疲れたとか、めんどうとか一切思わないのは、受信メールのマナーの良さにあると思う。

昨日もほんの小さな一言で癒された。

「寝不足のところ、すみません。」とか

「ブログ、密かに毎日見ています」とか

そんな風に私の行動を気に留めてくださって。。。まるでファーストクラスのサービスを受けている気分になる(^^)

ところで、本当は昨日書かなくてはいけなかった メキシカン、下記に紹介します。

メキシカンチリバーガー(チョーカンタンバージョン)

①たまねぎ、ひき肉200gをみじんぎりにする。
②フライパンを熱し、サラダ油をしき①を炒める。
③②にチリビーンズ用のシーズニングを加える。
④イングリッシュマフィンを二枚に分けて、一枚にバター、別の一枚に③を適量ぬり、トマト、アボガドをスライスしたもの、スライスチーズを挟めサンドイッチにする。

出来上がり!!! コロナビールやテキーラとも合いますよ!!!