皆さんお久しぶりです。
といいますか、ほぼ一年ぶりとなってしまいました💦
関東ようやく梅雨明けしましたね〜!(梅雨長すぎ😡😡💢)
今年は社会人になったということもあり、金曜は巨人戦でも見に行こうと張り切っていましたが、このコロナ…😭
行く気を失ってしまいました…😭
友人と旅行に行く予定もありましたが、それもお流れに😭(なお、休みはもう申請済みで変更不可能😭)
ともう今年も残り5ヶ月。早いもんですねぇ。
オリンピックも延期になりましたが、来年どうなることやら。
皆さん今年後半もよろしくお願いします&頑張っていきましょう!

ストレス発散が坂道系3つの日曜夜の番組を見るしか無くなってしまい…どうしようかと思ってます💦
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9769.HEIC
最近撮った写真載せておきますね。
新宿駅だいぶ開放的になりましたね!
旧西口改札付近から東西自由通路を望む
EeaIL28DnF.jpg
9pN_MRiV6w.jpg
こちらは乗り換え専用改札になりました!
暫くは混乱する人いそう(という個人の感想です)



工事完了まではあと20年程とまだ時間はかかるようですが、引き続き工事担当の方には安全第一・健康第一で頑張っていただきたいと思います!

今回もご覧くださりありがとうございました!
※無断転載禁止