茜ちゃん、譲渡会終了しました | 初心忘るべからず

初心忘るべからず

日常の何気ない出来事を綴ります

茜ちゃんの譲渡会、終了しました


今回も子猫の声に反応して可愛くニャーンと鳴いてました

いつも子猫ちゃんの声が気になるんだよね


今日も終始落ち着いてました


そして保護主さんが撮った茜ちゃん


完全にモデルさんキラキラ

何されても大丈夫なのぉゲラゲラ


何回も譲渡会には参加してますが、たくさんの方に可愛いと言ってもらえました笑い泣き

あっ、良いお話になったわけじゃないです

でも、茜ちゃんの良さがわかってもらえたのが嬉しくて嬉しくて笑い泣き


野良だった茜ちゃん、その片鱗は何処にもなく完全に家猫になってます

わんこもにゃんこも大丈夫な茜ちゃん

いつでもお嫁に行く用意は出来てますよ

里親募集中です