買っちゃった | 初心忘るべからず

初心忘るべからず

日常の何気ない出来事を綴ります

買っちゃいましたウシシ

それはダウン

iPadですキラキラ

今まで時々使ってたiPadはかなり古いモノでアップデートが出来ないもの感じのものがあったりで…どうしようと思ってたんです

思い切って買いました


色はイエロー💛


ケースも黄色にしたらチョッとやり過ぎ感満載💦


最初の指紋認証やら、インストールやらが自分では出来ないし、パスワード忘れてるしで……大変だった💦


コレでサクサク動くようになると思うので、少しずつ滞ってたことをしようと思う

まずは、あしながマルシェのメルカリ支店を再開しなきゃなぁ!!