うふ、足が痛い | 初心忘るべからず

初心忘るべからず

日常の何気ない出来事を綴ります

うふ、また昨日の夜から足が痛くて、今日は病院に行ってきました


昨日の夜はブルブル震えるくらいでどうしようかと思いました

この後少ししたら震えは治ったので、とりあえず寝ました


今日は午前中に病院へ

体重測定ほ3.88kgで変化はありません

カルトロフェンの注射💉をしてもらいました

昨日、寒かったのか筋膜リリースで緩め過ぎたのかなぁと言われました

疲れてるみたいだから、ゆっくり休ませてあげてって…💦

明日は臨時休業らしくて、もしもの時に痛み止め💊も出してるもらいました


帰ってからは落ち着いて寝てます


このまま良くなるといんだけど…