Merry Xmas | 初心忘るべからず

初心忘るべからず

日常の何気ない出来事を綴ります

🎄Merry Xmas🎄
わんにゃん達だけ少しクリスマスしました

朝はケーキを取りに行き、帰ってから早速オヤツに食べました


レーヴをカップケーキ1つ、他の子は1/2つ


みんなで食べるよ


レーヴ瞬殺でなくなりました

って言うか、ヨシの前にもう食べられてます💦


ご飯は馬肉入りトマトソースパスタ

にゃんこ達には大好きなミンク煮をかったのでトッピングしましたダウン


ぐれこ、しゅしゅ、ぷりゅむ、しゅぴねもね


動画は撮れませんでした💦

わんにゃん達、今日はいっぱい食べましたぁもぐもぐ
美味しいと幸せな気持ちになれますね💕