うふ、足が痛い | 初心忘るべからず

初心忘るべからず

日常の何気ない出来事を綴ります

日曜日(11/26)のことです

朝起きて庭に出るのですが起きて来ず抱っこで外に出て用足し、朝ごはんの時も普段なら大騒ぎなのにベッドに座って静かに待ってました

朝ごはんは残さず食べたし、足の運びがおかしいので、足が痛い確定えー?


朝イチで病院へ

8時40分に到着で5番目


開院時間になって受付

ブルブル震えてしょんぼりさん


まずは体重測定、3.94kg

本当ならコレくらいが標準だと思うけど、足に普段がかからないように少し少し体重は落としてるので、100g多いかなぁ!!

寒くなったのと、この100gが原因だな💦


カルトロフェンの注射💉をしてもらいました


帰りは少し調子よさそうです


疲れたね


落ち着いて寝んね出来ました


先生は調子よさそうなら1回でいいよって言ってたけど、今日も少し痛そうにしてたから来週も注射💉に行こうね