しぇり、目が痛い? | 初心忘るべからず

初心忘るべからず

日常の何気ない出来事を綴ります

昨日ですが……

お昼くらいに左目が開いてないのに気付いてヒアルロン酸の目薬をさして様子を見ていたのですが、夕方前になっても変わらずだったので病院に行きました


こんな感じで目が開いてません


まずは体重測定、2.24kgでほぼ変わらず

その後は傷が入ってないかのカラーテスト

傷は無かったです

レンズがずれたりして、少し眼圧が上がってるのかもしれないとの事です

目薬をさして4日ほど様子見になりました。


処置している間、それはそれは怒りました

ガウガウ吠えて噛み付く〜  痛くないけどね

終わった後はしら〜としてるの


疲れたねぇ


目薬と飲み薬が処方されました


早く治りますように🙏