シニア会2023.9 | 初心忘るべからず

初心忘るべからず

日常の何気ない出来事を綴ります

今日はシニア会に参加しました

シニア犬同士の交流だったり、ママ同士の情報交換のだったりする会です





マッサージ待ちの間は皆んな自由にほっこり


Paws BaseのRitsukoさんのドックマッサージ付きなのです
今回も4わんのマッサージをお願いしました
まずはしぇりから


かなり浮腫も改善されてるみたいです

家で頑張ってる結果が出てるのかな?


次はうふ

うふは人見知りがあるので隙あらば逃げようとするだけど……始めはこのショボクレ顔




次はぷーれ

前回よりほぐれてるみたいで、直ぐに足先までホカホカしてきました



最後はぷてぃ

膝が緩いみたいに病院で言われてので気はしていたのですが、酷くはないみたいで足の可動域も広くて良いみたいです


良かったね、ぷてぃ