ららら商店 | 初心忘るべからず

初心忘るべからず

日常の何気ない出来事を綴ります

昨日はカフェッグで美味しいモノを食べた後は、保護主さんがしてる玄関ショップの『ららら商店』さんへ


お買い物、少なめだけど……💦

しぇり用のフードとオヤツ



買い物少なめなのに、オマケはたくさん貰っちゃいましたアセアセ
フードのサンプル、オモチャ、髪留め


こちらは支援者さんから届いたメロン🍈のお裾分け


保護っ子のわんこ達、お出迎え後は落ち着いてベットで寝んね


ちーちゃんはいつ見ても可愛いラブ


チワワの昌子ちゃん


トイプー健一くんはぷてぃに怒られてたわ


トイプー淳子ちゃんはウチの子って思うほど長女に寄り添ってたわゲラゲラ


帰りもお見送りしてくれますほっこり


楽しい時間はあっという間に過ぎました