子猫、保護しました | 初心忘るべからず

初心忘るべからず

日常の何気ない出来事を綴ります

子猫を保護しました


レーヴの散歩道、2、3日前から子猫の鳴き声がしていたので気にはしてたんです

その道のご近所さんも気にしているようで道に出て見たりしていたので、昨日は話をしたりしました

今日の散歩の時に見つけました

レーヴを次女に託して走ったのですが民家に車庫に投げ込まれて逃してしまいました

諦めて、レーヴの散歩を続行

帰り道にまた見つけて、今度は次女が走りましたが逃してしまって……

また私が、逃げて行った辺りを捜索して三度目の正直で保護しました


とっても可愛いお顔の白い子です


保護したはいいのですが、レーヴが子猫に大興奮で私は引きずられながら帰りました

帰って小さいケージが無いことに気付いて💦ハリネズミのケージにとりあえず入れて、ロイママに連絡させてもらいました

隔離期間があるのでロイママが引き受けれるくれることになりました

その後、お水と子猫用パウチをあげるも食べず💦

ミャーミャー鳴いてるけど、固まって動かない💦

心配だけど、覗いたらシャー💢って…

鳴き声にレーヴは興奮してるし💦預かってもらえて良かった


すでにロイママに託してます

ご面倒をお掛けしますが、よろしくお願いします🙇‍♀️