2018.11『里親会&あしながマルシェ』のお知らせ | 初心忘るべからず

初心忘るべからず

日常の何気ない出来事を綴ります

今月の『里親会&あしながマルシェ』のお知らせです
2018年11月11日(日)10時〜13時
農マル園芸 吉備路   いろどりスペース

里親会に参加の可愛こちゃん達が本当のを待っています
保護主さん、預かりボランティアさんは我が子同様に愛情をかけて育んでおられますよ
『あしながマルシェ』の方も沢山の素敵な支援の品などが有ります
売上金は会場費を引いた全額が保護犬達の医療費として使われます
お買い物をしてご協力頂けると有り難いです
どうぞよろしくお願いします

私は『あしながスタジオ』を今月も頑張ります
年賀状用などに使えるようにお正月飾りを前倒しでしようと思っています
詳しい告知は別記事にします