被災犬の預かり6 | 初心忘るべからず

初心忘るべからず

日常の何気ない出来事を綴ります

預かり犬ジャック、今日も楽しく過ごしました

朝から微笑ましい2わんを見つけました

日課のお庭遊びもしました

その時に、お隣に吠えて番犬もしてくれました

新作のボーンのおもちゃを作ってみました
これも気に入ってくれたみたいです

楽しく遊びましたよぉ


夕方になってシャンプーしました
好きじゃないから大変かもとお聞きしていたのですが、大人しくさせてくれました

ドライもすんなりでチョット拍子抜け



お目々のところをスッキリしてあげたかったので少しカットしようと思ったのですが、こっちはダメだった
少しだけカット

写真はありませんが、次女のストーカーが凄いんです
ドアの前で待ってたりして好き好きが止まりません