2017.9『里親会&あしながマルシェ』のお知らせ | 初心忘るべからず

初心忘るべからず

日常の何気ない出来事を綴ります

今月の『里親会&あしながマルシェ』のお知らせです
なんとアニバーサリーですよぉ〜〜
{77922DB1-24E5-40CD-8368-CC583EB58B4E}
2017年9月10日(日)10時〜13時
農マル園芸 吉備路   いろどりスペース

里親会では可愛子ちゃん達が本当のさんさん達を待っています
保護主、預かりボランティアは我が子同様に愛情をかけて育んでおられます
条件などはこちらから

1周年特別企画が沢山ありますよ
まずはこちら
{7A994E8B-7052-4EC2-9FC1-D5584D806B60}

{C8D33CD7-8443-4B80-B93E-68104D54D179}
残り何個なのか把握してないです

第2弾の企画は募集が終了しました

第3弾はこちら
{D829BE33-4502-4B20-A3AE-18C128F8F679}

{188D446A-7858-4289-A346-A5B057ED186A}
とっても気持ちいいですよ

第4弾は私企画の『あしながスタジオ』です
こちらは詳しく別記事にしますね

今月は他にも頑張ってますよ
『あしなが袋byうぷしゅままん』ということでセット(コットンセーター、首輪飾り、人用ゴム)販売です
{CAF88473-BB66-43D6-B270-48A508BBD3B5}

フォトフレーム
{B6DE3709-7B96-4AFC-AAE2-D514C9CC4586}
スタジオで撮った写真を入れてもらえると嬉しいなぁ

その他にも沢山の素敵な支援の品が有りますよ

売上金は会場費を引いた全額が保護犬達の医療費として使われます
お買い物をしてご協力頂けると有り難いです
どうぞよろしくお願いします