OEP たくさんのご来店、ありがとうございまーす!! | 毎日更新!オカダエンタープライズ最新情報!!
12-251_20111226174231.jpgOEP総合カタログ完成!http://www.oep222.com/contact.php←無料カタログ請求はコチラ!!
FB-OOHIRA.jpg
HP-TOP1.jpg
http://www.oep222.com←最新情報!OEPホームページはこちら!!youtube12.jpg
http://www.youtube.com/oep222ch←詳しくはコチラ!!
1-121.jpgOEP たくさんのご来店、ありがとうございまーす!!
DSC02031_20120130154829.jpgOEP×アップガレージ 今年初のコラボ展示会ですよー!特集は明日のブログにてー!
DSC03644_20120130161314.jpg春日井市Aくん!めちゃめちゃ、お待たせしてごめんなさいです!30プリウスOEP仕様!納車完了です!ちょっと聞き違いがあったけど、Aくん、気持ちよく、全然OKですって、言ってくれてありがとです!
1-301_20120130161247.jpg今回はデュフューザーなしです!車高調でい~感じに、ローダウン!サンルーフもついてま~す!
DSC03629.jpg内装まで、バッチリです!Aくん、本当にありがとですよ!これからも、よろしくです!
1-300.jpg
香港のOEPの友人でクロスロードに乗ってるTAKE5のSさんです!香港でOEPに宣伝、よろしくでーす!
DSC03609_20120130161506.jpg最近、OEPでよく見る、オレンジザッツくんです!
mini_120127_1605.jpgホントは滋賀県のクルマ屋さんのHbさんの預かりなんですよ!H社長も今年のNATオートトレンド2012!に初参戦しますよー!そこで、OEPとコラボリニューアル大作戦をヤッちゃいまーす!
DSC03593.jpgさっそく、賄賂をもらっちゃいましたよー!
DSC03594_20120130161541.jpg滋賀県 湖南市 名物のこにゃんこラスクでーす!地域密着はイイことですよー!
DSC03590.jpg高浜市のNくん!OEPオリジナル30プリウス給油口ステッカー(800円)お買い上げありがとです!今度はプリウス乗ってきてね!
1-290.jpg大事件!これが、粉砕&複雑骨折しちゃった、ある人の人差し指でーす!
DSC03642_20120130162200.jpgある人はこの人、三重県のEちゃんです!自分のクルマに乗ろうとして、見事に指をはさんで、さー大変!
DSC03643_20120130162220.jpg西尾市Mさん!商談時間わずか5分!
DSC03663_20120130163444.jpgBUBRYお買い上げありがとです!今回の車体はシルバーで~す!納車までもう少しお待ち下さいね!
DSC03601_20120130163107.jpgスーパープロさんご来店!何か上に乗ってる~!O店長が乗ろうとしたら、ダメって怒られてました~!
DSC03599_20120130163123.jpgスーパープロさんとマブ達Tさんで~す!貴重な写真ですよ~!
DSC03606_20120130163642.jpgTさん、サイドのLEDを付けちゃいました!
DSC03595_20120130163035.jpgOくんから、30メートルのLEDをもらっちゃいました~!いつもありがとです!長野県の総長号にでも、付けちゃいますか?
DSC03607_20120130163155.jpgAちゃん!ビートル車検完了!Bくんに、日サロは個室でシャワー付きにしてって、お願いしといてね~!また遊びに来てくださいよ~!
mini_120121_1559.jpg投稿メールです!豊田市のKさん号でした!

☆OEPホームページWEBショッピング(通販)サイトにてオリジナル商品をお買い上げ、ありがとうございます!
山形県イエローハット山形北店様 BUBRYエアロパーツフルセット 発送済み!
京都府Y様 OEPオリジナルエブリィ スモーク3点セット 発送済み!

12-241_20111226133101.jpg
HB-12-1.jpg
バージョン S
http://www.oep222.com/goods.php←OEPオリジナルグッズコーナー!オリジナルTシャツ好評発売中!!  
11-251_20110827180902.jpg
http://www.yakushijimotors.com/←TV番組『薬師寺モータース』公式ホームページです!
JUST for JAPANステッカーhttp://www.oep222.com/jfjproject/←『JUST FOR JAPAN!がんばろう東日本!』 詳しくはコチラ!3-172.jpg