OEP たくさんのご来店、ありがとうございまーす!! | 毎日更新!オカダエンタープライズ最新情報!!
HP-TOP1.jpg
http://www.oep222.com←最新情報!OEPホームページはこちら!!
youtube12.jpg
http://www.youtube.com/oep222ch←詳しくはコチラ!!
katarogu3.jpg
http://www.oep222.com/contact.php←無料カタログ請求はコチラ!!
8-73.jpg
9-2900.jpg
120901.jpg
OEP たくさんのご来店、ありがとうございまーす!!
DSC00106.jpg大人気?OEP旧車コーナー!?
9-170_20120918182237.jpg千葉県Yさ~ん!写真ありがとですよ~!パーツもてんこ盛り購入ありがとです!バッチリ取付OK~!千葉で宣伝よろしくです!これからもよろしくおねがいしますね~!
DSC00055.jpg車検でご来店のTくん!中2の娘さんとも仲良くて、うらやましい家族です!また遊びに来てね!
DSC00083_20120918184101.jpg茨城県O様 OEPオリジナル30ハリアー、リアワイパーレスキット(2999円)購入ありがとうございます!送ってありますので、写真待ってます!
DSC00075.jpg刈谷市のKさんのノア!いったい、どーしたんでしょー!?
DSC00074.jpg反対側がグッチャリンコー!時間はかかりますが、バッチリ修理しますから、よろしくですよー!
DSC00084.jpgローン会社のOEP担当のYくん!OEPオリジナルマフラータオル4枚ゲット!ありがとですよ~!
DSC00082.jpg安城市O様BUBRYご検討宜しくお願いします!
DSC00078_20120918183834.jpg朝イチ、セキゾーくんのエアコンが壊れました!まだまだ、暑いんで耐えれましぇーん!
DSC00077_20120918183844.jpgエアコンベルトが切れてたんで、さっそく、イスズのTくんに注文して、配達してもらいました!手伝ってくれるかと思ったら、ソッコー帰りましたけど!?
DSC00079.jpgOEP 自分で交換開始です!
DSC00080.jpgヤリ始めたら、Tくんが手伝って、と言うより、ほとんどヤッてくれましたー!
DSC00081_20120918184001.jpg修理完了!エアコンもバッチリ効いてまーす!
DSC00072.jpgそれから、刈谷市のYくんのとこまで、あの有名なビートルくんの引き上げでーす!
DSC00071.jpgコッチはYくんのお店 酒場 とうちゃん!東刈谷駅のスグそばです!
DSC00070.jpgとなりの UST は笑輪會の溜まり場でーす!
10-5-1_20120918184835.jpgってことで、第4回が開催決定!10月5日(金) 夜8時にOEP集合でーす!40代のみなさーん、またはキョーミのある方はぜひ、チャレンジしてみてくださーい!!
CA3K0130.jpgOEP仲良しプロボクサーのイサオが東京で試合でーす!一緒に練習したこともある、イサオです がんばってほしいです! OEPは頑張ってるイサオを応援します!
DSC00062_20120918183558.jpgワンダーランドのカウンターの上にある、イニシャルステッカーです!これはカラーズさんが、ワンダーランドOPEN!のときにお祝いでプレゼントしてくれたモノです だからお客様のタダであげちゃいまーす!OEPに遊びに来たらぜひ!
9-181.jpgついに登場!OEPオリジナル ノースリーブ!ある方からの特注オーダーです ブログによく出る、あの人です さて問題です いったいダレでしょー!? 
DSC00091.jpgショーヤとソースケが高校の部活が終わってから、ワンダーランドの水槽の水替えにきてくれました!いつも、ありがとなー! 
mini_120913_2143.jpgその後はバイト代ってことで、餃子の王将に行ってきましたよー! 
mini_120913_2218.jpgショーヤは熱々のごま団子に悪戦苦闘中ー! 
DSC00118.jpgクルマ業界のみなさーん、この後姿、ダレだか分かりますかー!?そーです、伝説のKくんです!オートレジェンドの搬入中に発見しちゃいました!韓国でのバス乗り遅れ(忘れられ)事件はホントに伝説ですよね! 
K-tora11-4_20120918184644.jpg

MA-12-9.jpg
HB-12-9.jpg
tsunagi-2.jpg
OEP-T-2012-2.jpg
http://www.oep222.com/goods.php←OEPオリジナルグッズコーナー!オリジナルTシャツ好評発売中!!  
11-251_20110827180902.jpg
http://www.yakushijimotors.com/←TV番組『薬師寺モータース』公式ホームページです!
JUST for JAPANステッカーhttp://www.oep222.com/jfjproject/←『JUST FOR JAPAN!がんばろう東日本!』 詳しくはコチラ!3-172.jpg