今日もSTARTO大好きです。

ぴーすふるです。

 


 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ドリボ2023 Blu-ray 通常盤! 少年忍者 北川拓実くん どのくらい映ってるか見てみよう♪

 
 

 

 

 

 

Snow Man 渡辺翔太 & SixTONES 森本慎太郎 舞台「DREAM BOYS」Blu-ray&DVD 2024年 4/17(水)発売!

 

 

 

全編日本語字幕付き

 

 

 

■初回盤

*Blu-ray 7,150円(税込)*DVD 7,150円(税込)

 

 

 

■通常盤

*Blu-ray 6,050円(税込)*DVD 6,050円(税込)

 


 

通常盤に収録されているのは

 

舞台本編映像

メイキング映像(特典映像)


 

 

 

 

 収録曲

 

 

Next Dream

CHAMPION

THE DREAM BOYS

 

 

 

 

Act 1

 

  オープニング

白衣装

Next Dream

慎ちゃんの後方から。光一さんのお言葉どおり笑顔で観客のみなさんをお迎えしています!

可愛い♪よいこ♪誠実♪ 知らんけど、!知らんのかいっ

心の美しさが所作の美しさに出ちゃってますね。



 

  マリアのダンススタジオ

アイドルを目指し5人でダンスレッスンするシーン

♪ Make You Wonder

歌唱 ソロパートあり

セリフ『な?やべーよな!がんばろうぜ!』


 

  俺にも子供の頃があった

 

 

  撮影所

ショウタのボクシング映画の撮影シーン

黒ボクシングトレーニングウエア

CHAMPION

めちゃめちゃかっこいいので全然先に進めないね、

ずっと見ちゃうね。

チャンプが『金のためなら何でもやるのかよ!』と言った時 『乙女拓実』発動してる!

セリフ『誰だろ?』

セリフ『ぜひ来てください!』(お辞儀)

セリフ『ありがとうございます♪』(笑顔)これ北川拓実のままで言ってるよね?




  桟橋

 

 

  チャンプのジム

 

 

  マリアのスタジオ

セリフ『おつかれさまです!』

セリフ『いいですね!』

 


  公演のベンチ



 

  試合

上下白、赤ライン衣装 白シューズ

試合のシーン

セリフ『ショウタがそんな馬鹿な事するばすない!』

このシーンの台詞の事かな?拓実くんが初日に『ショウタ』を間違えて『フウマ』って言ってしまって終演後に翔太くんの楽屋に謝りに行ったら、にこにこ笑って『大丈夫だよ。おかげで緊張がとけたよ』という様な内容の言葉をかけてくれたって言ってましたね!

しょっぴー優しい。


 

  マダム・エマの劇場

歌唱


 

  劇場の中

セリフ『嶺亜!』

セリフ『やめろよ!』振り払われる


 

 

Act 2

 

  夜の街の中

歌唱


 

  テレビ局

ゴールド衣装

セリフ『生放送、緊張するな〜!』(乙女)

テレビ局。本番1分前のシーンでマリアさんに衣装のネクタイを整えてもらい笑顔。可愛い。

アイドル役ハマり過ぎ♪

マイク似合うねー。

1年目のドリボはオレンジ衣装で襟元整えてもらってたね。。。

今週の注目曲『DREAM BOY』パフォーマンス

拓実くんソロ歌い出し(困った顔)

めっちゃかっこええーーー

回る盆の上で歌い踊る。



 

  病院の前

歌唱ソロパートあり

セリフ『ショウタはあんな事するやつじゃない!何かの間違いだろ』

階段をのぼり上部で踊る。

♪ Make You Wonder

チャンプチーム✖️ショウタチーム 対峙して歌う。


 

 

  チャンプの病室

 

 

  病院の前

下手から上手に走り抜ける


 

 

  街の路地裏

セリフ『みんな、コウキの様子がよくない!』


 

  落下

 

 

  天国

 

 

  エンディング

Next Dream

歌唱

白衣装 忍者メンバー上手






メイキング映像

 

舞台稽古風景

拓実くんお気に入りと見受けられるいつものリハ着着てる。



リハ場で最後の通し稽古風景

拓実くん。しょっぴーの後ろで、2023年夏のパープルシルバーの色落ち気味の髪色。



劇場の座席に座って光一さんのお話を聞いている様子



光一さんがフライングのお手本を披露する様子

拓実さんは映ってません。



帝劇エレベーター前の様子

エレベーターから降りてくる慎ちゃんとしょっぴー(赤青のボクサーパンツ衣装)を白衣装でマイクも装着済みの拓実さんがお出迎え?

口の動きから『おはようございます』って言ってるのかな?


本番 舞台そでから見える風景

拓実さん白衣装で踊っています。



初日 本番の舞台上の風景を客席から見た様子

拓実くん試合応援中シーンの白に赤ラインの上下衣装で踊ってます。

応援シーンも映ってます。


本番中の着替え場の様子

着替え場にいる赤とデニムの私服風衣装の拓実くん。1年目からずっとこの衣装だな。

各所に設置のモニターで現在の舞台上の様子が確認できるんですね!



初日 本番直後の様子

拓実くんお着替え中?

ほんのちょっとちらっと映ってます。

 


9月21日映像収録日 

着替え場にいる白衣装の拓実くん。服が入ったかごを手に共演者さんに笑顔で『お願いしまーす♪』


舞台そでの慎ちゃんカメラがとらえる舞台で待機する白衣装の拓実くん。


幕が上がる瞬間の拓実くんの横顔シルエット。


着替え場(衣装場?)で檜山とともに振付確認している拓実くん。


カメラに行ってきますポーズ。


侍忍者で記念撮影している様子。


翔太くんの楽屋に入って行く忍者メンバー。


客席で、渉にアイドルゴールド衣装の襟元を整えてもらう拓実さん。


また着替え場にいる拓実さん。たぶん、赤デニムの私服風衣装の白インナーが裏返しになってるのを直してる?

いつもそこにいるなー。


しょっぴーの楽屋暖簾付近で衣装のままいる拓実さん。ご挨拶かな?そして撤収。



9月28日 最終日

最終日 舞台上でしょっぴーの挨拶を聞く拓実さん。幕が降りてきてしまい『手を振ろう!』と言われ一瞬、手をふるか迷うが、お手振り。


着替え場?にいる拓実さん。しょっぴーと慎ちゃんをお出迎え。


慎ちゃんの横を通りスタンバイする拓実さん。〜幕が上がるまでの横顔。


ジュニア1人ずつコメント

拓実『ドリボとともに僕も成長していきます!ありがとうございました。』(お気に入りと見受けられるリハ着)


千穐楽で花束を手に最後の挨拶をするしょっぴー

しょっぴーの方に身体を向けてお話を聞く拓実くん。

慎ちゃんの『僕と渡辺のドリボ、大丈夫でしたかねぇ?』に大拍手する拓実さん。


舞台稽古風景

しょっぴーのフライングを見上げる拓実さん。



 



織山尚大くんは体調不良により稽古に参加できなかったため この年のドリボには出演しておりませんのでご注意下さい!

このドリボの稽古期間から2023年9月30日に幕張メッセで行われた「Rakuten GirlsAward 2023 AUTUMN/WINTER」で、シークレット アーティストとして


「Beat Line」(Hey! Say! JUMP)
「The Shining Star」(舞台JOHNNYS’ ISLAND)
「Joy!!」(SMAP)



をパフォーマンスしたライブの前までお休みしていました。


 

 

 

さあ。あなたもSTARTOの扉を開けてみませんか。