今日もSTARTO大好きです。

ぴーすふるです。

 

 

 


​2023年夏 7/22(土)〜8/27(日)まで開催された テレビ朝日・六本木ヒルズ SUMMER STATION サマステの思い出記録です!!!

 




 

復活2年目の2023年サマーステーションは 少年忍者が初めて公式サポーターを務めました。

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♯裸の少年presents ジェラテリアPUMP it UP です。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑少年忍じぇらーと 北川拓実くんプロデュース バナナのじぇらーとです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ コースター カラーランダムで みんな買いまくっていたけど

一発でイエロー引けました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ ハート型ちょうちょ うちわ です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

少年忍者 ミュージックステーション 初単独

 
少年忍者 2つ目の赤いオリジナル衣装
『Amazing Summer』をひっさげて!
(ジュニアのアクリルスタンド2023で アクスタになった赤衣装ですよね!このアクスタは拓実くんの髪もパープルシルバーで夏の思い出アクスタです)
 
2023.7.21 には
ミュージックステーション に少年忍者 初単独出演をはたしましたよね!
 
拓実くんが 髪をパープルシルバーに染めた理由なんですが
 
織山さんに『髪をパープルシルバーに染めて!』と頼まれて。。。とのことなのです。
『織山に頼まれて』ですからね!
アドバイスじゃなくて頼まれて、ですからね?
なんだろ?織山さん拓実くんをプロデュースしてくれるのかな?
それともただ単に 拓実くんの事を好きすぎるのかな?
 
 


拓実くん 初めての京セラドーム

 
ちなみに少年忍者の初オリジナル衣装はブルーとパープルとグリーン3パターンに分かれたあの衣装ですよね。
 
『ALL Johnnys' Jr. 2023 わっしょいCAMP! in Dome』のアンコールで着用していました。
 
この  わっしょいCAMP! が 拓実くんの 初めての京セラドームです!
ぴーすふる 拓実くんの初京セラドームを目撃しました。
アンコールで動画も撮影することができました。
 
この時も髪はパープルシルバーでした!
 
 
 
 


マイナビ サマステライブ2023俺たちがミライだ‼︎


 
 

公演スケジュール


EX THEATER ROPPONGI
 

7/19(水)~8/9(水)
出演:少年忍者
 

8/11(金・祝)~8/27(日)
出演:「サマステライブ2023」限定ユニット ミライBoys 24
千井野空翔・鍋田大成・渡辺惟良・岸蒼太・竹村実悟・末永光・鈴木瑛朝・壹岐碧・北野快浬・大田蒼空・森ケイン・高松凱士・岡田耕明・渡邉大我・小尾颯・野田開仁・小久保向一朗・小山十輝・高橋奏琉・岡橋亮汰・廣末裕理・宮岡大愛・高橋輝汐・真虎
 
 
 
暑い夏 おつかれさまでした!
 
 
 
 
さあ。あなたもSTARTOの扉を開けてみませんか。