今日もジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。

 

 

 

 

 

2023年2月1日

 

 

 

中山優馬くん

8年ぶりのベストアルバム&ライブツアーおめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベストアルバム「THE BEST and BEYOND」をひっさげて

 

 

YUMA NAKAYAMA 10th ANNIVERSARY TOUR

~THE BEST and BEYOND~

       

10周年アニバーサリーツアーが始まりますね!

 

 

 

 

 

公演日程は。。。

 

 

森ノ宮ピロティホール

2/11(土・祝)17:30

2/12(日)17:00

 

 

愛知県芸術劇場 大ホール

3/11(土)17:30

 

 

EX THEATER ROPPONGI

3/28(火)18:00

 

3/29(水)13:30/18:00

 

 

 

 

 

バックJr.は

関翔馬くん

千井野空翔くん

小山龍之介くん

竹村実悟くん

小鯛詩恩くん

尾崎龍星くん

です。

 

 

 

 

 

優馬くんがお話されているように

このツアーを最後にするつもりはないけれど

最後になったとしても悔いがないような内容のものにする!

という、優馬くん史上 最も踊り倒すライブになるみたいなのですよね!

 

 

 

ぴーすふるですが

 

 

Jr.を見たくて 

 

中山優馬✖️ジャニーズJr. @YUMA HOUSE

を初回から見始めたら

 

2022年11月頃から

 

中山優馬先輩を好きになってしまっている自分に気づいたのです!

 

 

 

 

NYCは知念くんのはずなんだけどな、

知念くんを見てたから 優馬くんを見てなさ過ぎたのか、

 

いただきハイジャンプ

ハイカロパで やまちねの助っ人で 数年前に優馬くん出てたのとかも めちゃめちゃ覚えてるけど もう一回見直しましたよ。

 

 

忍者4名がバックついてる Squallもめちゃ観てるし 配信聴いてます。

 

 

なんなら10年前の Snow Manがバックついてる優馬くんのソロデビュー曲 Missing Piece も見てますよ〜。

  

 

美 少年バックのYOLO moment とか

 

 

少クラin 大阪とかも見直してる次第でございます。

 

 

いやぁ、かっこいーーー

知らなかった。

 

 

好きです。

この感じ。

 

 

 

初めてのLINE LIVEも ちゃんと見ました!

 

 

 

 

ベストアルバム「THE BEST and BEYOND」アニバーサリー盤

に収録されているミニライブ

 

 

どんな内容なのでしょうか。

 

Jr.たちと一緒にパフォーマンスしているという事でしたが、

誰がいるのかな?

 

 

 

Squall

 

バックJr.

 

 

『少年忍者』

織山尚大

黒田光輝

内村 颯太

深田 竜生

 

↑ MV、テレビ音楽番組出演時と同じデニム衣装

 

 

 

 

 

so Crazy

 

バックJr.

 

 

『少年忍者』

織山尚大

黒田光輝

内村 颯太

深田 竜生

 

↑ Squall のMV、テレビ音楽番組出演時と同じデニム衣装

 

 

 

 

 

 

Missing Piece

 

優馬くん ひとりでパフォーマンス

 

 

 

 

 

Get Up!

 

『Go!Go!kids』

上原剣心 (うえはら けんしん)

鮫島令 (さめしま りょう)

佐久間玲駈 (さくま れく)

田仲陽成 (たなか ひなり)

三村航輝 (みむら こうき)

寺澤小十侑 (てらさわ ことう)

羽村仁成 (はむら じんせい)

松浦銀志 (まつうら ぎんじ)

 

↑白シャツ 白パンツ 赤ベスト

 

 

 

『フレッシュJr.』

鈴木瑛朝(すずき えいさ)

壹岐碧(いき あおり)

末永光(すえなが こう)

小山十輝(こやま とき)

渡辺惟良(わたなべ いら)

 

 ↑ 白シャツ 白パンツ ブルーベスト

 

 

 

YOLO moment

 

 

『Go!Go!kids』

上原剣心 (うえはら けんしん)

鮫島令 (さめしま りょう)

佐久間玲駈 (さくま れく)

田仲陽成 (たなか ひなり)

三村航輝 (みむら こうき)

寺澤小十侑 (てらさわ ことう)

羽村仁成 (はむら じんせい)

松浦銀志 (まつうら ぎんじ)

 

↑白シャツ 白パンツ 赤ベスト

 

 

『フレッシュJr.』

鈴木瑛朝(すずき えいさ)

壹岐碧(いき あおり)

末永光(すえなが こう)

小山十輝(こやま とき)

渡辺惟良(わたなべ いら)

 

 ↑ 白シャツ 白パンツ ブルーベスト

 

 

Jr.たちと アイコンタクトをとりながら歌う優馬くんが とても楽しそうで

飾らない優馬くんの魅力が溢れるパフォーマンス。

 

Jr.たちも 安心感のある自然な笑顔で ファミリー感が溢れています。

 

 

そのまま ファミリーJr. が舞台袖で見送る中 優馬くんはハケますが…

 

バックステージ 楽屋へと向かう優馬くんをとらえるカメラ。

 

ミニライブを終えたコメント

 

 

 

 

 

Step!

 

 

 

 

歌いながら着替えをして

 

楽屋を後にします

 

忍者4名 と ハイタッチして

 

もう一度 ステージへ

私服のまま(私服の設定?)

『Go!Go!kids』と踊ります

 

三村くんが 内カメラで ステージの外へ誘導

 

 

会場のロビーのような場所で

 

『フレッシュJr.』と踊ります

 

いらくん かっこいい!

優馬せんぱいの バックが似合っています。

 

 

 

 

優馬くん自らカメラを持ち

客席を通ってもう一度 ステージへ

 

共演しているファミリーJr.(ゴゴキ、フレジュ)と踊ります

 

Jr.たちに見送られ 優馬くん

会場の外 出口で待つ車に乗り込む

 

走り去る車の後ろ姿には 

THANK YOU

の文字が!

 

 

駐車場を出ると

降りてきたバーには

ありがとうございました。

の文字。

 

 

 

優馬くんの温かい人柄が溢れるとっても素敵な Special reel となっておりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴーすふるは

 

三村航輝(みむら こうき)くんと

末永光(すえなが こう)くんと

渡辺惟良(わたなべ いら)くんも

注目しています!

 

 

 

 

 

今回のツアーのバック予定のJr.

関翔馬くん

千井野空翔くん

小山龍之介くん

竹村実悟くん

小鯛詩恩くん

尾崎龍星くん

は ミニライブには出演していませんでしたが 

ツアーでは どんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

2/1  19:30〜優馬くんの LINE LIVEですね。

歌ってくれるという事なので 楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。