今日もジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。

 

 



2021年11月28日



 

 TODAY'S
 
少年忍者 北川拓実くん主演「ドン・カルロス」京都 大千穐楽 観劇しました!

 


11/28(日)13:00

京都劇場 大千穐楽

 

 

 

 

 

 

 

チケットは情報局枠。

1F  1桁列 センターブロック 下手通路寄り

いちばん前の段差ないスロープエリア。

 

大千穐楽 拓実くんの熱量がすごかったです。

すごい気迫で 額に汗しながら熱演してました。

 

共演者のみなさんもすごくて 一昨日より昨日、昨日より今日が

さらに感動しました。

 

今日はストーリーに入り込み方が自分でもびっくりなくらい引き込まれて 涙出るくらい感動しました。

 

大千穐楽でやっと細部まで理解できたかな?

もっと見たらもっとわかっていくことがあるのかな?

 

終盤 拓実くんをトップに据えたピラミッド型で 朗読するシーン。

小田さんが 斜め後ろから ずっと拓実くんの顔を見ていました。

覗き込んでいたという感じ?

 

キャストみなさん真っ直ぐ前を見据えて朗読するシーンなので

よくわかったんですが

 

めちゃめちゃ優しい眼差しで 

カルロス王子を見ていたというより 拓実くんを見ていたように見えました。

『拓実、もうすぐ終わるよ、。。。今なに思ってるの?』って

問いかけているような表情!

実際のところはわからないですが。

とにかく優しかった。

優しいお兄さん感満載でした。

 

今日はドリンクにストローさす時 ちょっぴり手こずったかな?

『お稽古場で うまくささらなかった時 よいしょ と言っていたんですよ! 可愛いでしょう。このまま すくすく育って欲しいです。』

っていうエピソードがあったので

ストローはうまくさせるかな? 毎日気になります。

 

 

 

 

座長あいさつ

 

(スタンディングオベーション)

えー、お座りください。

いや。疲れちゃうかなと思って

 

東京公演を経て ここ京都で大千穐楽を迎えることができました。

とうとう来ちゃったかー

ご来場くださりありがとうございました。

 

最後なのでキャストみなさんにコメントをいただきます。

 

1人ずつ名前を呼び コメントを促す

 

うなずきながら笑顔で話しを聞き 拍手している

 

女性共演者さんに対して

七味さんのことは 「しちみちゃん」

愛原さんのことは 「みなこ」

と呼んでいるように聞こえました。

七味さんはそれを受けて

「無理やり呼ばせてます! 笑」とおっしゃっていました。

 

またキャストそれぞれ違うお仕事に別れるけど みんなそれぞれ頑張る

 

こんな大きな会場でできるなんて本当に幸せ

ほんとに ほんとに。。。ほんとに 

本当にしか言ってないけど。

↑これ、覚えておいてください。

 

事務所に入った時 お芝居しているなんて考えてなかったし

京都劇場に立っているなんて まったく想像していなかった。

僕は今幸せです。

 

あ、ちょっと深作さん来たみたい、、

舞台袖から深作さんを迎え入れてハグ

 

演技の余韻が抜けず まだ足を引きずりながら歩く拓実くんに

共演者の方が『もう足引きずらなくていいんだよ』と言うと

『あー、足は全然大丈夫です。』と言いながら 笑顔で足を動かして見せた

 

共演者の方々のコメントを聞いている間 視線は客席のひとりひとりの顔をゆっくり見まわしながら 笑顔でした。

 

(2度目のスタンディングオベーションに)

えー、お座りください。

これ、どうしたらいい?

 

スタンディングオベーションの景色を見る拓実くんは

少し驚いたような え? ほんとに?  というような表情を見せていました。

 

深作さんはじめ 共演者のみなさん スタッフさん ご来場くださったみなさま いつも応援してくれるファンの皆様に

心から感謝しています。

 

これからも北川拓実をよろしくお願いします。

あ、みんな(共演者)のこともよろしくお願いします。

 

 

 

 

最後のお手ふりの時 今日のお席は近すぎて目線が合わなかったので

昨日いっぱいふっといてよかった〜

 

幸せなスーパー3DAYSでした!!!

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。