今日もジャニーズ大好きです。

 

ぴーすふるです。

 



2021/6/25


 

少年忍者 織山尚大くん 主演、少年忍者 青木滉平くん 出演  空想科学劇『Kappa』~芥川龍之介『河童』より~ 京都公演 観劇しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公演スケジュール

 

品川プリンスホテル ステラボール

6/5(土)-6/13(日)

 

ロームシアター京都 サウスホール

6/25(金)-6/27(日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都 全4公演のうち最初の公演。


織山さんの記念すべき初主演舞台の初地方公演です。

 

 

 

 

『京都(地方公演)で 主演を張るおりやまさん』を見て驚きと感嘆!

率直に祝福!!! いろんな感情が湧きあがる。

 

 

 

 

織山さんの無音ダンスすごかったです。

ジャニーズ関係ないって方が観ても全然楽しめるクオリティだと感じました。

 

 

言葉の練習するシーン。

時間! じたん。

時間! ジタン!

時間! 自担⁉︎

??? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まってすぐに感じたのが 青木くんの声から やすらぎ系のなんか波動でてます!

心地よい癒しのトーンっ

 

 

トランペットが めちゃカッコよかったです!

まぢで トランペッターって感じでした。

 

マウスピースのアドリブは 太陽の笑顔 だったのですが

 

相方さんがトロンボーンできるのですよ。で

トランペットのマウスピースで あれやれるのすごいらしくて絶賛してました。

唇の形だけで音を変えないといけないとかで?難しいのだそうです。

 

 

ぁーーー

青木くんって楽器いっぱいできるし すご〜。

キーボードとかでは見せない別のかっこよさがありました。

私の中で バナさんとともに ジャニーズのミュージシャン認定だと思いました。

 

映像よりも舞台とかで魅力が伝わるタイプでは?と思いました。

 

ハイタッチ会とかの接触系イベントとかで人気出そうな感じの…。

 

 

 

ロームシアターのサウスホールは 初めて入った

想像よりコンパクトだったので 双眼鏡なくても全然いける感じですが

ズームで観たい。 

 

 

青木くんの河童いいねっ

 

ロームシアターの近くには 平安神宮とか 美術館もいくつかある

休演日はさんでたら 観光できたのにね!

このご時世むりなのかな?

 

時間はなくても このデッカい鳥居は見たんだろうなとか思うとなんか感動です。

 

と、思ってたら…。織さんは

 

四条室町角WAONっていうギャラリー コンビニの帰りに偶然入ったみたい?

 

 

正門くん、「染、色」公演中で おりさんの主演初地方公演観れなかったね。

 

 

ニシタクも、来るかな〜?って思って。

ニシタク行くなら!の流れで りとかん仲いいんで 全員で制服のまま来てもろて.…。となると青木くんのアドリブは タンタンたん♩タンタンたん♫ 

とか思いましたが 

なにわ男子の全国ツアーバックのリハーサルで忙しかったみたいですね?

 

 



相方さんが 織山さんを好きになってすぐ お誕生日をお祝いしないとね♪お誕生日いつなんだ?だが3日前くらいに15歳になったばかりで 初お祝いがほぼ1年後になったのでした。




その後 3回くらいの おりやまさん人気爆上がり期で 心折れそうでしたけど。

 野郎組の時とか 

 美 少年とともにL.A行った時も!

 YouTube始まった時もだね。

 亀梨くんのびしょ濡れMステバックの時も。

 

 

 山田涼介さん Oh! my darling 初回限定盤2の DVD Video Clip&Making  バックも見てました〜

 

あの時 地上波で 山ちゃんと一緒に出るかな?って予想したけど ミュージックフェアはトラジャ。うたコンは関ジュ。だったような。。。

だから忍者の山田涼介バックを観れるのはMVだけですね。

つーちゃんもいました。

山田涼介さんに話しかけられて ど緊張の織山さん見れます。

 

 

ここまでのストーリーを近くで見させてもらって楽しかったしおもしろかったですっ

 



やっぱり。初は 大切なんですよね!

初主演 初地方公演 初単独 初マイク 初歌唱 初写真 初動画 初ブログ 初ランウェイ デビューツアー…


 

 

 

 髙橋海人さん 振付のダンス選抜メンバー



SHOCK組(まつまつ のえる)以外のトラジャ 

しんちゃん

大光

村上真都ラウール

おりやま

あじ

くぼたそらくん←バク宙

 


小ちゃい身体で 全然ついていってました。

 

 

 

あの1年目は 純粋な海人選抜でしたね。

海人さん好みの 表現力高い系のダンスをする人が集められてた気がします。

 


15歳の織山さんをみて 2年半後に京都で主演舞台やってること想像できなかったです、、、

 

14歳の拓実くん見て 17歳の拓実くんをめちゃめちゃ好きになってると思ってなかったですし。

可愛いし好きな感じ。しゃべると特に気になる、困った顔で爆歌唱するのも気になる。

14歳の頃 "困った顔の北川拓実くん"って呼んでた。なにげに気になってる。

が!

好き度レベル最上級で好きにるとは思ってない。

2020年の秋にダンスがちょっと変わりましたよね〜。振り返ってみるとそれ以前から 少しずつ予兆はあった気が。

 

 

 

そして。。。

心の中で 

青木くん いつも拓実くんを支えてくれて ありがとございます♪

ってお礼を言ったけど 届いたかなぁ。

いわちが退所したとき ピンクのお洋服着て 描いた未来 を演奏してた青木くん。

Princeの好きな曲 ぴーすふるも同じだぁ!って知って嬉しかったです〜。

 

 

拓実くんも いつか地方公演する日が来るよねっ!そう遠くない将来実現しそうだよね。

 

待ってるよ!

ミュージカルもお待ちしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。