今日もジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。

 

 

2021/4/11

15:00

 

 

 TODAY'S
 
配信ライブ Hey! Say! JUMP  Fab!  -Live speaks.- 最終公演 Style.J  視聴しました !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この配信ライブ。めちゃめちゃよかったですっ

 

ひとことで感想を言うなら

JUMPさん 本気出してきた!!! 

です。

 

この3公演は リハーサルがすごく大変だったろうなと思います。

そして 最終公演しか観ていないけど 私にとってセットリストは満足です。

 

この日は MANTRA で始まるオープニング。

Ride With Me 

とか

 

 

桜、咲いたよ

とか 嬉しかったぁ。

 

知念くんのビジュアルも好きな感じでした。

ピエロが似合いすぎですね。

 

何もかもが久しぶりで

いのたかのイチャイチャ

いのちね愛はぐくむ。。。

 

Liar ソロ時の 薮くんにウケる。

 

Come On A My House では

Hey! Say! 7 と Hey! Say! BEST   に分かれて歌唱。

 

知念くんのお部屋でリミッター振り切れる涼介山田。

おもしろすぎます!!!

 

知念くんのお部屋に ガンバレッツゴー! の衣装とかかけてあったね。

 

映像を駆使した配信ならではの世界観が すごく考え抜かれていて

ただただ楽しかったです。

 

MCはいつもどおりに和んだしっ

 

あとは 照明によって見え方が変わる衣装がすごかったです。

リバーシブルになっていて 裏返して着たらメンバーカラーだったりとか。。。

衣装チェンジの時間を取られずにイメージを変える戦略がうまいなと!

 

ラストの 銀テープを飛ばす前の

ヒカのあおり。

ライブ会場では レスポンスしながら笑ってしまうほど長いのですが

あれは オーディエンスがいてこその長さだったのですねっ

いつもより 3回くらいは少なかった気分でした。

 

圭人は はりきって踊ってた。

歌もダンスもレベルアップしたこと ちゃんと伝わったよ〜!!!

 

 

 

 

 

 

さあ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。