今日もジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。

 

2021/1/19

 

 TODAY'S
 
本日。Snow Man   3rd Single  『Grandeur』フラゲ日です。

 

 


 

 
 
 

まずは!

  Johnny's web 見れる方!

 

Artist List で Snow Man を選んで

すの日常の 上にある Topics を開くと

メンバーからの 3rd Single メッセージ出てますよっ

 

 

 

 

この 3rdシングルの発売日は 2021年1月20日ですが

すでに販売初週に突入してますよね。

 

月曜日になった0時から 日曜日が終わる0時まで

やれることがいっぱいあるので

自分に合ったやり方で みんなでがんばりましょっ

 

例えば。。。

 

ツイートに アーティスト名と曲名を入れる

 

ラジオ局にリクエストを送る

リクエスト先リストは avex Snow Man オフィシャルサイトから。

 

公式MVを観まくる

 

CDを買う時は billboard集計対象店で日曜の夜までに買う

 

買ってきたCDを PCやカーナビなど ネットに接続された機器に読み込ませる

全形態行う

 

などです!!!


 

そして〜。

発売前後は Snow Man メンバーさんが

 各種メディアに露出増えるので嬉しい時期ですよね。

 

 

1月16日のラジオ



ニッポン放送「サタデーミュージックバトル 天野ひろゆき ルート930」

めちゃめちゃ楽しかったぁ。

休日のお昼間に ふっかさんの声(おしゃべり)聴ける しかもけっこうな時間がっつりと。

いわふかがYouTubeで してたペアルックについても言及してたので

聞き逃した方 radikoでチェックどうぞ〜


 

 

 

 

 

 

 

 そして 今後の大まかな予定は。。。

 

19日


11時 Departure Lounge ふっかさん  13時20分頃 電話出演 ←まぢ癒された。


14時30分 FM AICHI AFTERNOON COLORS ふっかさん  16時30分頃 コメント出演


15時 FMヨコハマ Tresen ふっかさん  16時15分頃 リモートゲスト ←まぢ笑った。


16時 Date fm SOUND GENIC  ふっかさん 18時過ぎ リモート生出演 ←まぢイケボだった。


22時 ラジオ レコメン 文化放送 ふっかさんスタジオゲスト  ←オープニングからブッ飛ばして タイトルコールまでに20分! まぢ笑いすぎた。


21時05分 ラジオ A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部 ←21時37分頃から 約10分間 Snow Man の話題。これは らじるらじるでチェックしてね。

 


 

20日

anan1月27日号 表紙  No.2234

電子書籍はまだあるみたいです。

 

 

 

 

BARFOUT!  vol.305  なべふかこじ 10ページ

このふっかさんは めーちゃめちゃかっこいいぞぉ。

 

 

 


19時 YouTube アニバーサリー生配信

涙するふっかさんにジーンときた。ファンからの写真とメッセージ見るメンバーの姿見て。。。

あらためて

ファンはずっと9人の姿も 顔も見えてて 声聞かせてもらえてて あらゆるコンテンツ楽しませてもらえてて。

けど メンバーからは 本当にファンの顔が見えない1年間だったんだなぁ。って。

それがデビューイヤーだったんだなぁ。

そんな中 顔見えないまま 頑張ってくれてたんだね。届け続けてくれてたんだね。

わかってたつもりだったけど、やっぱりわかってなかった。

9人の反応見て あーーーーー。そうか〜って。思い知ったよ。

本当にありがとう!!!って思った。

Snow Man と すの担って ほんとに 愛が循環している関係性だと思った。

永遠にぐるぐる回り続けてる!


16時 ラジオ AIR-G' LUV TRACS ふっかさん 17時台最初に ふっかさんの好きな曲が流れた後 生電話インタビュー


16時 ラジオ Music Bit  FM大阪 ふっかさん 16時30分頃 リモートゲスト


20時 ラジオ NACK5 Nutty Radio Show THE魂  ふっかさん 22時台 テレワークで登場 ←古坂大魔王さんに ふっかちゃん、ふっかくん呼ばれてた。


22時 ラジオ CBC 酒井直斗のラジノート ふっかさん 23時台 リモート生出演 ←酒井さんとのかけあいめちゃおもしろかった! YouTube生配信の話題も。


 

 

(今回 ふっかさんのおかげで 全国各地のラジオ聴いて めちゃめちゃおもしろかったです!!! それぞれのラジオ番組の空気感にスゥっと入り込む ふっかさん すげーなっ YouTube生配信の後まで お疲れさまでしたっ)

 

 

1時55分 Love music

 

 

 

21日

22時 櫻井・有吉THE夜会 ふっかさん 

 

22日

18時 J-WAVE STAR LINE (PART2)19時45分頃 ふっかさんが素敵な声で運勢を伝えてくれます。←ところどころお丸さん感出てたよ!


 

21時 ミュージックステーション←赤のクリスマス衣装着用

 

23時30分 それスノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23日 

FOD   RIDE ON TIME 無料配信期限

 

 

 

 

らじらー いわなべ

 

 

 

 

 

0時30分 BSテレ東 ブラッククローバー  オープニングテーマ Snow Man

 

 

 

 

 

27日

1時29分 1月15日にTBS系で放送された 有吉ジャポンII ジロジロ有吉

だてふか

放送されなかった地域で 一部放送

 

 

 

 

 

28日

新写真 Grandeur  MV&ジャケ写オフショ アイランドストアオンライン

 

 

 

 

 

NYLON JAPAN 3月号 表紙 

(ジャニーズさん初表紙みたいですね! 表紙&掲載記事は8人なので ご注意ください。)

 

 

 

 

2月6日

ふっかさん  すの日常更新予定

 

 

 

 

3月3日

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. LIVE DVD& Blu-ray発売

 

どんな感じか チラッと気になる方は YouTube Johnny's official で 6分間の ダイジェストムービー 見ることができますよっ

 

 

 

 

 

 

 

3月5日

Snow Man カレンダー 2021.4→2022.3 発売

こちらの予約は1月18日で終了したのかなと思いきや 見てみたらまだ予約できそうな感じになってた!

 

 

 

 

 

 

4月6日

Snow Man 2ndシングル スペシャルムービー

視聴期限 昼12:00まで

 

 

 

 

 

気になったものがあったら ぜひ詳しく調べてみてくださいねっ

 

 

 

 

さぁ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。